月別アーカイブ: 2014年10月

アプローチしたい男子

でも結婚活動 を始めてみたものの、未だにいろんなことが怖い。理想を高く持ちすぎると恋愛が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。しかし幸せなのが一番ですね。

恋愛には想定外ないざこざがつきもの。それならば必要以上にリアクションしないことがおすすめだね。でも考えてみれば格好と個性は両方大事だね。そうかー、愛のあるチューが待ち遠しい(^^;)。もめ事あってまた揉め事、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(泣)。

しっかりした意見を持っている大人な男子も結婚相手としてはいいよね。直感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるパーソナリティーの部分で行動すればいいはず。

いささかの自分磨きでもオンナの色っぽさをアップさせることができるかもしれないから意識しよう。常に自分磨きだね。華麗になりたい。とはいっても違和感があるお付き合いを継続するのはちょっと心配でしょうから、あたしはイヤだな。

多数の男と遊びたい。だけど、甘い言葉には慎重に対応しないとね。それはそうと頭のいい気が利くオトコでも話が急に大人の会話になるとちょっとガッカリするかなあ。